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※受付終了しました※【2/14(火)開催】離職率を改善する従業員アンケートの活用方法とは?
ウェビナー概要
本セミナーでは、離職率や定着率でお悩みの企業様に向けて、会社の健康診断ともいえる「従業員サーベイ」の活用方法を紹介します。
従業員サーベイとは、従業員満足度や本音を引き出すアンケートのこと。
企業も健康診断として「従業員サーベイ」を実施しなければ、気づいた時には手遅れになるかもしれません。
退職を決意してからでは、なかなか意志をくつがえせないからです。
そのため、少しでも早い段階で手をうつことが重要です。
定期的な従業員サーベイを実行し、「時すでに遅し」となる前に、然るべき対策を実行しましょう。
離職率や定着率のことでお悩みの企業様は、ぜひ本セミナーにご参加いただき、状況改善にお役立てください。
本セミナーでは、特典として「アンケート実施サポート(アンケート実施と、その分析レポート)」を、抽選で5社に無料プレゼントいたします。ふるってご参加ください。
こんな方におすすめ
RECOMMEND- 離職率が高くどうすればよいか分からないという方
- 従業員とのコミュニケーションでお悩みの方
- 問題はわかっているけれど課題が見つけられていない方
- これから顧客満足度アンケートを作りたいとお考えの方