沿革

HISTORY
1994 04 横浜市に資本金1,000万円にて株式会社シーグリーン設立
05 ポイントカードシステム『SGシリーズ』を提供開始
1995 12 ポイントカードデータ自動通信システムを提供開始
1996 03 ポイントシステムのSaaS事業開始
「インターネット顧客管理システム」を提供開始
06 マルチメディア情報伝達システム『オールマイティー・ドーホー』を提供開始
1999 08 大阪営業所開設
2000 05 名古屋営業所開設
  11 福岡営業所開設
2001 01 資本金3,000万円へ増資
2002 02 WEBポイント顧客管理システム『POCM』を提供開始
11 営業支援SFAシステム『シャフォーン』サービスを提供開始
12 プライバシーマークを取得
2005 10 財団法人横浜産業振興公社より「株式公開型ベンチャー企業」として認定
2006 01 共通ポイントサービス「タメットCLUB」を提供開始
03 タメットCLUBが横浜観光プロモーションフォーラム認定事業として認定
2008 03 地球温暖化対策推進国民運動「チームマイナス6%」に参加
05 ペットボトルキャップ、アルミプルタブ、廃油を回収するエコ活動開始
2012 04 「デジタルサイネージコンテンツ」サービスを提供開始
2013 10 来店ポイントシステム「タメットCLUB2.0」を提供開始
2016 08 来店ポイントシステム「タメット4.0」を提供開始
  09 人事評価のSaaS事業開始
「評価ポイントシステム」を提供開始
2017 12 人事評価システム「ヒョーカクラウド」を提供開始
2018 10 お客様問い合わせ窓口のコールセンターを開設
  12 「評価ポイント」がITトレンド年間ランキング1位を獲得
2019 04 プライバシーマーク制度貢献事業者として表彰される
2020 10 1on1・プロサポート 『1プロ』を提供開始
2021 06 人事評価システム「ヒョーカクラウドVer2.0」を提供開始
2021 08 情報セキュリティマネジメント(ISMS)の国際規格である
「JIS Q 27001/2014(ISO/IEC 27001:2013)」の認証を取得
2022 02 人事評価システム「評価ポイントVer2.0」を提供開始