【4/24(水)開催】離職改善につながるスタッフとのコミュニケーション強化方法とは?
概要
本セミナーは、離職率や従業員とのコミュニケーションに悩む介護施設様に向けた、評価面談の基本的なセミナーです。
評価面談の運用に悩む介護施設様や、評価面談を体系的に実施できていない介護施設様に向けて、「評価面談とはどのようなものか?」「面談の適切なサイクル」といった初歩的な内容から、「面談を行う際のポイント」や「具体的な成功事例」といった、すぐに業務に活かせる内容までを、面談のスペシャリストが丁寧にお伝えします。
離職率に悩む施設運営者様はもちろん、従業員とのコミュニケーションに悩む管理職の方は、是非ご参加ください。
ウェビナー詳細
・評価面談とは? 面談の基本
・評価面談の適切なサイクル
・面談の目的や具体的なポイント
こんな方におすすめ
RECOMMEND- スタッフのモチベーションが低く、次々と辞めてしまう
- スタッフとのコミュニケーションをもっと円滑にしたい
- スタッフを評価できる基準や制度がない
- 老人ホーム、訪問型介護施設、通所型介護施設で評価制度の導入を検討している