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ウェブweb

2008.5
→ケーブルテレビ
「沼袋ポイントラリーがTV放送!」


2006.3.28
→テレビ神奈川「ニュース930」
「ビジネスかながわ ポイントカードに革命」


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ウェブweb

→2013年6月4日
EPSONのパートナー企業紹介ページで、シーグリーンが紹介されています。
http://www.epson.jp/products/sasport/

→2008年5月1日,記事

「地域エコポイントラリー」
 →「業界初!遊戯店と商店街で地域ブランディングを加速する!」
  〜 認知度アップと地域貢献、ありそうでなかった一石二鳥のエコポイントラリー 〜
  2008年05月23日 P-FACTORY NEWS
  2008年05月09日 日本遊技通信
  2008年05月09日 j-all
  2008年05月02日 まちおこし・観光・不動産ニュース
  2008年05月01日 おくすりドットコム
  2008年05月01日 PressRoom
  2008年05月01日 FC2
  2008年05月01日 exciteニュース
  2008年05月01日 MarkeZine
  2008年05月01日 とれまがNews
  2008年05月01日 livedoorニュース
  2008年05月01日 mediajam
  2008年05月01日 FIDELI
  2008年05月01日 cybozu.netニュース
  2008年05月01日 CoRichニュースクリップ
  2008年05月01日 Googleニュース



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新聞newspaper

→日経産業新聞 2007年7月30日,経営面,P22
シーグリーンの企業紹介
 →設立背景、経営理念に関する社長取材掲載
  タメットCLUBのサービス紹介掲載

→日経産業新聞朝刊 2006年10月25日,1面
「ポイントカード読み取り店員の携帯電話で」


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雑誌magazine

→プレイグラフ2014年10月号P28-29
年末に向けて導入したい新製品特集
月20店ペースで増加 一歩先ゆく来店ポイント!
集客システム「タメットCLUB Ver.2.0」

→月刊Amusement Japan2014年7月号 P26
特集「経営課題 これで解決!」にタメットCLUB掲載

→週間アミューズメントジャパン2014年6月23日号 1面
タメットパチンコアンケート結果掲載
「空気環境どう思う?」

→GreenBelt2014年5月号44P
パチンコ・パチスロイノベーションフェア2014
コンテンツと連動した来店ポイントシステムを展示

→月刊Amusement Japan2014年3月号 P122
NEW PRODUCTS INFORMATION「タメットCLUB Ver.2.0」

→週間アミューズメントジャパン2014年2月14日号 1面、4面
タメットパチンコアンケート結果掲載
「増税後の投資金額について」

→GreenBelt2013年12月号84P
レジャー&サービス産業展2013
マーケット構造の変化に対応する最新アイテム・設備機器を展示!

→プレイグラフ2013年9月号P79
今月のセミナー
「シーグリーン ホール営業支援セミナー
3都市で計350人が受講」

→グリーンべると2013年8月号P123
マンスリーセミナーダイジェスト
「ホールエグゼクティブセミナーin東京」

→日本遊戯通信2013年7月号P6-9
Pick up「ホールエグゼクティブセミナー
王道営業としての戦略論 一挙一動に対して後の先を考え抜く」

→グリーンべると2013年5月号P132
マンスリーセミナーダイジェスト
「ホールエグゼクティブセミナー
マネジメントとコンピテンシーがポイント」

→グリーンべると2013年5月号P90
パチンコホールイノベーション2013
「シーグリーン コミュニティーBOX」

→日本遊戯通信2013年4月号 P8-9
総付ガイドライン改正施行から半年
来店ポイントの現状

→サイン&ディスプレイ2013年4月号 P36
パチンコホールイノベーション最新設備機器展2013
「コミュニティーBOX」

→月刊Amusement Japan2013年3月号 P22-25
タメットパチンコアンケート結果掲載
「呼出しランプ」5000人アンケート

→週間アミューズメントジャパン2013年2月18日号
タメットパチンコアンケート結果掲載

→Amusement Japan PLUS1 vol.31 2012年12月P23
コミュニティーBOX
「顧客参加型の販促ツール iPadでクイズやアンケート」

→グリーンべると2012年12月号P110
マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン ボリューム満点の12講座 組織から営業まで一挙開講」

→週間アミューズメントジャパン2012年10月1日号
「コミュニティーBOX」キャンペーン情報掲載

→月刊Amusement Japan2012年10月号 P106

NEWS PRODUCTION INFORMATION
「コミュニティーBOX」

→遊技通信2012年8月号 P48
マンスリーセミナーレポート
「シーグリーン 営業戦略、組織論、機械戦略を 3名のオピニオンリーダーが解説」

→月刊Amusement Japan2012年9月号P103
NEWS FILE 「シーグリーン リピーター育成方法を提言」

→グリーンべると2012年9月号 P111
マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン 価値の伝達、組織、技術 激変の中でどう生き残る」

→月刊Amusement Japan 9月号 P84-85
コミュニティーBOXの記事と広告が掲載されました。

→遊技通信2012年5月号 P48
マンスリーセミナーレポート
「シーグリーン 風営法理解の重要性を改めて指摘」

→Amusement Japan2012年5月号 P113
NEW PRODUCTS INFORMATION
「シーグリーン タブレット&デジタルサイネージお任せコンテンツパック」

→グリーンべると2012年5月号 P71
パチンコホールイノベーションフォーラム2012
「シーグリーン 来店客参加型で「伝達力」がアップ。 アンケート連動型デジタルサイネージ」

→グリーンべると2012年5月号 P119
マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン お客様の信頼を勝ち得る『誠実な心』の持ち方は?」

→週間アミューズメントジャパン2012年3月26日号
「シーグリーン・アーバンプロジェクト 店長必須のテーマでセミナー」

→プレイグラフ2011年12月号 P77

「シーグリーン 気鋭の講師陣が熱弁!エグゼクティブセミナー開催」

→Amusement Japan2011年12月号 P140
「シーグリーンほか 【10月11日〜13日】ホールエグゼクティブセミナー開催」

→グリーンべると2011年12月号 P94
マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン 変化するプロモーション環境の中で出来ることは」

→遊技通信2011年11月号 P49
マンスリーセミナーレポート
「シーグリーン 新台、中古機から販促手法まで講師5名が
多岐に渡る動向を解説」

→週間アミューズメントジャパン2011年11月14日号
「喫煙率調査 非喫煙ファン半数に」
タメットパチンコアンケート結果を掲載

→週間アミューズメントジャパン2011年10月31日号
「イベント以外にも注力を」
タメットパチンコアンケート結果を掲載

→週間アミューズメントジャパン2011年9月5日号
「フェスタ板橋店 東北味わいフェアで被災地支援」

→グリーンべると2011年6月号 P48
シーグリーン東京セミナー
「人」「機械」「節電」問われる今後の生き残り策

→プレイグラフ2011年4月号 P47
販促支援ツール「iPadアンケートシステム」
イベント告知や会員募集も手軽にOK

→グリーンべると2011年1月号 P92

マンスリーセミナーダイジェスト
「どうすれば顧客を呼び込めるのかセミナーで提案」

→グリーンべると2010年12月号 P77
パチンコホールイノベーションフォーラム2010総力特集
「シーグリーン 時代先取りのiPadアンケート」

→プレイグラフ2010年8月号 P98

「シーグリーン 3会場で大規模セミナー 164社313人が参加」

→グリーンべると2010年8月号 P98
マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン マーケティングから中古運用まで最新手法を集中講義」

→グリーンべると2010年4月号 P96

マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン 顧客の声を活かしきるマーケティング手法を紹介」

→グリーンべると2009年12月号 P88
マンスリーセミナーダイジェスト
「シーグリーン 年末商戦に向けた広告・人材・営業の3戦略を一挙公開」

→グリーンべると2009年12月号 P12
グリーンアイズ
「話題のメタボ健診がパーラーで出来る 健康にも安心を」

遊技通信2009年10月号 P93
シーグリーン
「ケアプロとの業務提携によってホール内で健康イベントをスタート」

→グリーンベルト2009年9月号 P90

マンスリーセミナーダイジェスト
「(株)シーグリーンお盆商戦前の営業戦略を3講師が語る」

→プレイグラフ2009年8月号
合同セミナー大阪記事記載

→遊戯通信2009年8月号
シーグリーンセミナー「場当たり的な営業戦略からの脱却」

→プレイグラフ2009年4月号 P80
「シーグリーン 合同セミナー開催 メール運用の見直しを」

→プレイグラフ2008年12月号 P73
「シーグリーン ホールと商店街つなぐ来店ポイントイベント」
「三都市でセミナー開催 TKC・高橋社長が熱弁」

→遊技通信2008年12月号 P89
「エコロジー」をテーマに店舗で行える地域貢献活動をサポート
「廃油」「ペットボトルキャップ」「プルタブ」回収でエコポイントを付加

→遊技通信2008年12月号 P48
「集客アップのための接客セミナー 客層に応じた「接遇」とは」

→グリーンべると2008年12月号,P112
競合店との差別化営業について2講師が紹介(セミナー)

→グリーンべると2008年12月号,P42
タメットクラブ×フェスタ 1ヵ月間のエコイベント開催

→遊戯日本 2008年10月号
「会員カードに利用価値を」

→グリーンべると 2008年10月号,P47
「貯まった来店ポイントで買い物が出来るタメットCLUBの第2回ポイントラリー開催」

→プレイグラフ 2008年8月号,P92
「シーグリーン 他社との合同セミナーで生き残る考え方を力説」(合同セミナー)

→遊技通信 2008年8月号,P77
「シーグリーン 今後の遊技機営業戦略とプロモーション戦略を解説」(合同セミナー)

→PIDEA 2008年6月号,P13
「客・ホール・周辺商店がメリットを享受する地域貢献」

→グリーンベルト 2008年7月号,P32
「シーグリーン発!エコポイントラリーが都内中野区の沼袋親交商店街で開催」

→遊技通信 2008年6月号,P89
「地域内の商店街を巻き込んだ地域密着型ポイントラリーを開催」

→グリーンベルト 2008年5月号,P88
「地域貢献とブランド力アップの実例を徹底紹介」

→プレイグラフ 2008年4月号,P66
「地域ブランディングを目指す」

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