横浜市鶴屋町に資本金1,000万円にて株式会社シーグリーンを設立。
ポイントカードシステム『SGシリーズ』の販売と販売促進サービスの開始。
ポイントカード連動型顧客管理データ入力の請負代行を契約商品として販売開始。顧客管理簡易パッケージソフトをリリース。
ポイントカードデータ自動通信システムを販売開始。
本社を横浜市西区北幸に移転。
ASP(Application Service Provider)によるインターネット顧客管理システムを販売開始。
インターネット顧客管理簡易パッケージシステム『波』を販売開始。
マルチメディア情報伝達システム『オールマイティー・ドーホー』を販売開始。
大阪市淀川区に大阪営業所開設。
名古屋市中区に名古屋営業所開設。
SOHO活用によるアウトソーシングサービス開始。
福岡市博多区に福岡営業所開設。
資本金3千万円へ増資。
大阪営業所を大阪市淀川区に移転。
バーコードで管理可能なWEBポイント顧客管理システム『POCM』販売開始。
郵送ダイレクトメール(DM)や電子メール配信による来店誘導効果を測定するシステムをASPで販売開始。
カメラ付き携帯電話で画像や音声を登録できる営業支援システム『シャフォーン』を販売開始。
お客様の苦情や要望を自動的にデータベース化するシステム『Voice&MEMO』を販売開始。
WEBアンケート・クーポンシステムを販売開始。
カメラ付き携帯電話で撮影してすぐにホームページに掲載できる『シャフォーンダイレクトリンク』を販売開始。
名古屋営業所を名古屋市中区に移転。
本社を横浜市西区みなとみらいに移転。
パチンコホールの販促プロセスを初めて体系化した「シーグリーンホール販促サポートロードマップ」を開発。
個人情報の保護・管理体制の確立が認められプライバシーマークを取得。
パチンコ店向け顧客促進イベントにこだわり食品提供開始。

パチンコ店向け個人情報保護法対策セミナーを全国で開催。
SFA(営業支援)・CRM統合システム「シャフォーン 不動産・住宅業界向けパッケージ」販売開始。

アパレル小売店向けWebベースのポイント顧客管理システム「POCM(ポコム)」を販売開始。

ガソリンスタンド向けWebベースのポイント顧客管理システム「POCM(ポコム)」を販売開始。
SFA(営業支援)・CRM統合システム「シャフォーン セールスプロモーター・ラウンダー向けパッケージ」販売開始。
SFA(営業支援)・CRM統合システム「シャフォーン」パートナー・プログラム開始。

「シャフォーン」イントラネット版販売開始。

パチンコホール経営者向けサイト「Pチャンネル」開設。
日本初ホールイベント潜入レポートコンテストを「P−fan」で開催。

会員制ホールイベント情報提供サービス「P−BOX!」を販売開始。
財団法人横浜産業振興公社より「株式公開型ベンチャー企業」として認定。
横浜/川崎を中心とした共通ポイントサービス「タメットCLUB」を提供開始。
サッカーJリーグ2部(J2)横浜FCとオフィシャルクラブスポンサー契約締結。
タメットCLUBが横浜観光プロモーションフォーラム認定事業として
認定される。
大阪営業所を大阪市中央区に移転。
共通ポイントサービス「タメットCLUB」を全国版に拡大。
プライバシーマーク認定を更新。

タメットCLUBを活用した「画像アンケートメール」を提案開始。
地域活性化イベント「地域ポイントラリー」を開始。
名古屋営業所を名古屋市千種区に移転。

福岡営業所を博多区博多駅前に移転。
地球温暖化対策推進国民運動「チームマイナス6%」に参加。
地域ポイントラリーと同時に、エコ活動を行なうエコラリー開始。

ペットボトルキャップ、アルミプルタブ、廃油を回収するエコ活動を開始。
大阪営業所を大阪市中央区平野町に移転。
横浜本社を横浜市中区弁天通に移転。
プライバシーマーク認定を更新。
ケアプロと業務提携し、検診イベント「タメットヘルスチェック」販売開始。
1990年比温室効果ガス25%削減のための国民運動「チャレンジ25キャンペーン」に参加。
「タブレットアンケート」販売開始。
大阪営業所を大阪市中央区道修町に移転。
「デジタルサイネージコンテンツ」販売開始。
名古屋営業所を名古屋市中区に移転。
「タメットCLUB2.0」販売開始。
パチンコ・パチスロイノベーションフェア2014出展。

気候変動キャンペーン「Fun to Share」に参加。
パチンコ・パチスロイノベーションフェア2015出展。
新アプリ機能を搭載した新しい来店ポイントシステム「タメット3.0ver」発表。
新しい来店ポイントシステム「タメット4.0ver」発表。
人材育成・人事評価の見える化「評価ポイント」発表。