タメットCLUBver3.0
導入店舗数・会員数、続々増加中。様々なお客様と運用ニーズに対応します。
5つのポイント認証システムで年配・高齢層〜若年層、すべての顧客に対応。
会員数が飛躍的に伸びるタメットCLUBのポイント
来店ポイント20年の実績とノウハウ!!
来店ポイント20年の実績とノウハウで設計された「タメットCLUB3.0」は、拡張性・カスタマイズ性・連動性に優れています。
会員管理や来店ポイント運用に必要なものは、全て基本システムに含まれています。タメットCLUB3.0では、新技術を盛り込み、今まで以上の集客&コミュニュケーションサービスを実現しています。
タメットCLUB3.0以前からある、キオスク端末を使ったカードでのポイントシステムは、全年齢に馴染み深い会員管理形態で、高齢のお客様でも戸惑うことなくご利用できます。
また、ハンディー端末を携帯し巡回する「One to One」コミュニケーションでは、よりお客様と店舗様の距離をぐっと縮めることができます。
スマートフォンを使った会員システムは、若年層を中心に人気の会員システムです。
会員登録も簡単かつ無料でダウンロードでき、Twitter、FacebookのIDから登録・ログインができるので、その場で会員になることができます。
コンテンツの作成も非常に簡単、店舗で行えます。
地域一般店とのポイントシステム 
店舗様で貯めたポイントを地域一般店でも交換できる仕組が可能です!
タメットCLUBでは、店舗様以外の地域一般店とコラボし、地域ポイントラリー・クーポン企画・店外オンラインなどから、店舗様を知っていただき新たな会員獲得した実績やノウハウが多数あります。
地域一般店との連携したタメットCLUB導入事例 
競合店が、稼働率4割を推移のところを、7割台と抜き出る事ができて、目標でライバルだったB店さんよりも、稼働率を上げられたのは、本当に嬉しいです。
通常、女性や年配の方がポイントの意識が高いのですが、地域一般店と連携のタメットCLU導入後、若いお客様も来店ポイントを貯めに来てくれたり、幅広い年齢層にもタメットCLUBを通じて、自分の店舗の認知度が上がてっいるのを実感しました。
地域一般店との連携サービス例  遊技通信:地域一般店との連携サービス例 
地域一般店で、お客様がスマートフォンでおみくじに挑戦!タメットクラブのシステムの各種サービスを通しタメットクラブ会員に!各種サービスの間に情報を挟み、パチンコ店の認知度を上げ、実来店を導きます!!
地域一般店で、お客様がスマートフォンでおみくじに挑戦!タメットクラブのシステムの各種サービスを通しタメットクラブ会員に!各種サービスの間に情報を挟み、パチンコ店の認知度を上げ、実来店を導きます!!
資料請求はこちら
タメットCLUBを導入し、運営を改善した事例をご紹介
設置しているだけでプロモーションに繋げる新しい広告手法です
お客様に店舗の告知が伝わっていないと感じていた時にタメットCLUBを導入しました。最初にしたことは、来店のポイント加算時にパネルにお客様が知りたい情報を提示することです。来店時に確実に告知ができるので、告知漏れがなくなりました。
例えば、他店と差をつけるためにタメットCLUBで、人気の新台情報を稼働前から紹介したところ、導入初日は全席満台!それ以降も、タメットCLUB導入前の新台に比べ、大きく稼働率を上げることに成功しました!また、ポイント交換会では、来店数が過去最高を記録して、広告の伝え方でこれでけ差がでるのだと実感しました!
ターゲットを絞ることで、DMの費用対効果を見極める
お客様が離れることは、避けがたいこととはいえ、タメットCLUB導入前は、どう対処してよいかわかりませんでした。
しかし、タメットCLUBでは会員情報から、離反してしまったお客様をを解析・ランク分けして、データの中から、どの層に送るのが一番効果的なのかを判断し、DMを発送すことができて大変便利!
DMに、お客様の保有しているポイント数を表記し、お得な交換商品があることをお知らせし、、店舗に来店したくなるきっかけを作りました。
資料請求はこちら
初期コスト・ランニングコストを抑えられるポイント

キオスクがなくても使い慣れた端末からスタート
タメットの会員管理や来店ポイント運用に必要なものは全て基本システムに含まれています。後は、店舗様の規模やニーズに合わせて機器を選択するだけです!
運用に必要な機器は、店舗様が家電量販店で購入可能な一般的な機器(PC・タブレット等)で、可能なのでコストを抑えることができます。(※ビーコンなど専用機器は別途購入が必要です。)
また、システムに組み込まれている画像変更やアンケートなどを、店舗様で自由に設定可能なので、導入後のランニングコストも抑えることができます。
自分好みに簡単カスタマイズ
コンテンツの作成も非常に簡単で、店舗様が自由に行えます。
例えば、来月の希望導入機種をアンケートで取得。回答に連動してPUSH通知やメール、キオスク端末、ハンデー端末で簡単に告知することができます。
店舗様で作成した、店内情報の告知やアンケートをキオスク端末、ハンデー端末、アプリに表示することができます。
市販のレーザープリンター(1万円前後)と連動させれば告知画像(チラシや印刷物)をそのまま出力も可能! 近隣店舗のクーポン等の配布としても利用できます。
資料請求はこちら
タメットCLUB〜ポイントシステム特徴〜
タメットの会員管理や来店ポイント運用に必要なものは全て基本システムに含まれています。後は、店舗様の店舗規模に合わせて機器を選択するだけ!
店舗様をバックアップする仕組みが多数
便利で万全のサポート体制
低ポイント交換に最適な商品を取り揃えています!
弊社女性スタッフが季節に合わせた商品や主婦目線でピックアップしているので店舗様は選ぶだけ!
他にはない丁寧なサポート体制を実現
タメットCLUBを運営している(株)シーグリーンは、個人情報の適切な取扱いを行う事業者として、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)『プライバシーマーク』を付与・認定されています。
タメットCLUB会員様が個人情報の確認・変更・退会したい場合にタメットCLUB会員様フリーコールをご用意して対応しております。
タメットCLUB導入後のフォローや景品プログラムなどシステムを導入した後も、満足いただける運用が行えるように店舗様への丁寧なアフターフォローを心がけております。
店舗様のプロモーション企画・デザインは、業界のエキスパートで、弊社パートナー企業Pixと共にご提案させていただいております。また、企画・デザインに関してのご相談も承っております。
資料請求はこちら
タメットCLUB2.0はこちら